So-net無料ブログ作成
スターウォーズ ブログトップ

バンダイ 1/144 ミレニアム・ファルコン など [スターウォーズ]

IMGP3129.jpg

バンダイのミレニアム・ファルコンを急ピッチで製作中。

IMGP3122.jpg

電飾はほぼ完了した状態。
きらびやかな白色LEDより電球色LEDをメインに使いました。旧3部作の名残として。

IMGP3119.jpg
下部はランディングギア周りと、赤い警告灯?(これ何なんですかね?)も電蝕してます。ここは飛行形態ではオフにすべきですが。

IMGP3130.jpg
バーニアには白色LED使用。

IMGP3114.jpg
コクピットのキャノピーはネオジム磁石で脱着可能。
後ろの6つの上部排気口もネオジム磁石で脱着可能。
ランディングギアももちろんネオジム磁石で脱着可能。
どんだけネオジム磁石使ってんだw

IMGP3109.jpg
バッテリーの入ってる下部パネルはネオジム磁石使うと取れなくなるのでキットのままです。
それでも外しづらい箇所ですね・・・
バッテリーはボタン電池2個。
スイッチは3個。
バーニア。コクピット、上下機銃座、フロントライト。ランディングギアなど下部ライト。この3つに分けてます。
飛行形態と着陸形態でライティングを変えられるようにしてます。

細かいパーツを組み付け塗装作業に進みます。



IMGP3105.JPG
伝説のフィギュア、KO2ちゃんも製作中。
でっかいです。さすがのボーメスケールです。







スターウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。