So-net無料ブログ作成
検索選択
蒼き鋼のアルペジオ ブログトップ

今年は艦船模型にチャレンジ!? [蒼き鋼のアルペジオ]

DSC_0008.jpg

昨年はこの時期から、ガルパンの1話から最終話まで、何度繰り返し見たのかわからないくらい見まっくってたわけですが。
今年はアルペジオを暇さえあれば繰り返し見てる感じです。
どちらの作品も何度見ても飽きないし良く出来てる。

となれば、今年はいよいよ艦船模型に手を出すという流れかな?
実は小学生の頃にモーターライズの武蔵や大和を作った以来、艦船模型は全く作ってない。
やれるのか、本当におm(ry


ってことで、HJから発行されてるアルペジオのファンブック「ブルーレコード」を購入してみた。
中にある監督さんのインタビューによればすでに続編の構想も考えてあるとか(もちろん製作は決定してない)。
もしかしたらオリジナル展開からの2期もありえるかもしれないってことか。
原作厨にはどうだったのか知らないが、私はアニメのアルペジオはとても良かったと思ってるので、このまま2期が作られるなら大歓迎だ。

模型のほうだが、まだ購入はしてないが金剛あたりから攻めようかと思ってる。
公式キットは高いからパス!
どうなりますやら・・・
ってか、ヤマトも出来てねーし、ギャラクティカも、エンタープライズも・・・どーすんだこの人w


DSC_0006.jpg
ヤマト、やっと塗装はじめた・・・
まだまだ道は遠い・・・
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
蒼き鋼のアルペジオ ブログトップ