So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンダム ブログトップ

1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊 完成 [ガンダム]

DSC_0038.jpg

遂に!
遂に買ってしまった!
念願の?1/350スケールのTOS版エンタープライズ!!
1年前に発売されてから、欲しくて欲しくて・・・でも、なんか手が出せなくてw
半額になったので思い切って買いました(元々そんなに高くはないw)


DSC_0039.jpg
いや~、いいよ。いい。
この箱。
この大きさ。
貼り箱だよね。うん、いい。(段ボール箱に直接印刷ではなく、印刷された物を貼ってある箱。その分しっかりしている。)
この箱は捨てれないねぇ~。こまったw

DSC_0043.jpg
パーツもぎっちり詰まってる!
やっぱエンタープライズはTOS版に限るよ~(最初のTVシリーズの事)
劇場版もいいけど、やっぱり60年代の雰囲気ただようTVシリーズが至高。

DSC_0044.jpg
直径37cmもある・・・
どこに飾るつもりだろうこの人・・・

ちなみに全長は80cmになるらしい。



DSC_0041.jpg
あ、仕舞っちゃうんだ。やっぱり・・・










続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 を作る② [ガンダム]

DSC_0198.jpg

MGガンダムの前に・・・

ホシノ・ルリ艦長ver.が完成したので一応載っけておく。
かなり昔のムサシヤから出てたレジン製ガレキです。
ムサシヤからは同じ原型からのポリストーン完成品も出てました。


DSC_02271.jpg
左が塗装済み完成品として販売されてたもの。
右は今回作ったレジンキット版です。
特に大きな改造はしてません。
目の上にまぶたの窪みを入れたくらいです。
後はストッキングの色を変えたくらいですねw
大きなキットなので下地処理と塗装だけでも大変でしたが。






続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。