So-net無料ブログ作成
検索選択
波動エンジン製作記 ブログトップ

波動エンジン製作記⑦ [波動エンジン製作記]

K0000366671_0005.jpg

とて~も久しぶりに完成品PVCフィギュアを買ってしまいましたw
ここのところは美少女フィギュアもガレキばかり買ってたし、持ってたPVCフィギュアも殆ど手放してしまったので、この先も完成品フィギュアを買う機会はあまり無いと思ってたんですけどね。
やはりモデラーとしてはフィギュアも作ってナンボなんですよ。完成品では物足りないっていうか愛着が湧かないっていうか、結局同じ物がこの世に何千体もあるわけですからね。
今回買ったフィギュアもキットがあれば一番良かったんですが、残念ながらキットは無いようなので完成品購入に至りました。それくらい心奪われたのかも?w
昨年末にコトブキヤからリリースされた俺妹の「黒猫」さんです。
俺妹は作品自体は個人的に可もなく不可もなくって感じで、ラノベ原作にしては面白かった部類かなって感じなのですが、この黒猫ってキャラクターだけは別格にお気に入りなのです。
・・・なんか、どうも私はお姫様カットでツンデレが好きなのか?九鳳院紫、黒猫、チアキちゃん・・・w
このコトブキヤの黒猫は現時点での黒猫フィギュアの中では最高峰でしょう。
定番のゴスロリではなく夏服+猫耳ってのがいい。
あと前髪が単にパッツンではなく若干散らしてるところもポイント高い。
顔の作り、表情もこれ以上ないってくらいだ。
実はまだ手元にないのw
明日届くんだ~♪ 楽しみ!
たまには完成品を愛でるのも悪くない。





続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
波動エンジン製作記 ブログトップ