So-net無料ブログ作成
検索選択

GMP 1/18 プリムス・ロードランナー PLMCRZY [ミニカー]

DSC_0458.jpg

久々の艦これキャラのガレキを作らせて頂きました。
Autarkieさんの陸奥です。


DSC_0471.jpg

デジタル原型だと思いますが、非常に精度の高いキットでした。
やはり艦これフィギュアは作ってて楽しいですね。










続きを読む


1/18 フィアット アバルト 1000 TCR AUTOart レベル [ミニカー]

26909366122_f7b94f0572.jpg

最近全然映画見に行ってない。
柳楽優弥主演の「ディストラクション・ベイビーズ」が面白そうなので見たい。
この辺だとシネコンとかでは上映しないのね。
十日町と高田かぁ・・・
しかも上映日程も決まってないんかぁ。
地方は都心の上映が終わってから順次て感じなんかな。
う~ん・・・









続きを読む


エグゾト 1/18 AC コブラ 289 コンペティション セブリング12時間 1963 [ミニカー]

DSC_0343.jpg

はい、またコブラ買ってしまった。。。orz
エグゾトのコブラ289です。
前から欲しかったフロントグリルの前にカバーのあるタイプです。
これ何ですかね?虫よけ?w

DSC_0345.jpg
中古購入ですが(エグゾトは新品で買えましぇん)結構汚れてました。
タバコのヤニとホコリ汚れが上面を覆っててくすんでたのでコンパウンドで磨きクリーンアップしました。
匂いもほとんど無くなったので、コレで良しとします。
エグゾトのコブラ289はどれもステアリングの動きが渋い。

DSC_0346.jpg
いや~、惚れ惚れするかっこよさ。

DSC_0347.jpg
インテリアも緻密に出来てます。

DSC_0348.jpg
エンジンルームの出来も素晴らしいです。

DSC_0344.jpg
カバーの後ろに見えるフォグランプもこころくすぐられるディテールです。


DSC_0352.jpg
カナディアンGPコブラ289とツーショット。

DSC_0353.jpg
どちらもカッコよくてお気に入りです。
やっぱエグゾトのコブラ最高ですね。





最近製作させてもらったものアレコレ [フィギュア]

DSC_0144.jpg
久々の更新です。
たまには最近作らせてもらったものなど載せてみましょう。
まずはガルパン仕様のウサギさんチームM3LEEです。

DSC_0147.jpg
タミヤのキットですが後部ハッチや色々とガルパン仕様に改造してます。
以前作ったピンクのM3LEEより格段に改造箇所は多くなってると思います。

DSC_0179.jpg
こちらもガルパン仕様のヘッツァー。
アカデミーのキットから改造。フィギュアもパンツァージャケット仕様に改造してます。

DSC_0025.jpg
ランサーさん。
素晴らしいキットでした。

DSC_0291.jpg
ボークスの星空凛。
初めてラブライブのキットを作らせてもらいました。
人気がある割にはラブライブの依頼は少ないなぁ・・・

DSC_0069.jpg
鍵山雛。
東方のキャラとのことですが、プリーツが凄いキットで下地処理が大変でしたw
コンパクトで可愛らしいフィギュアです。


DSC_0461.jpg
サキュバス・ウィルマリナ
非常に緻密な造形で、組立てもなかなかのトリッキーさでした。
作り応えのあるキットですね。


DSC_0010.jpg
DSC_0016.jpg
村上隆XBOMEの伝説のフィギュア。
今時のフィギュアとは全く異なる、言いようのない凄みとオーラを感じました。


DSC_0222.jpg
ビリケン商会の新作、ジラース。
依頼主様の希望で、あえて継ぎ目を消さずに製作。



その他にも色々とご依頼頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m