So-net無料ブログ作成

2015-08-26

IMGP2430.jpg
ウィッシュ☆
DAIGO完走おめ。

そんなことは兎も角、最近ブログ更新できてない。
ちょっち製作のほうが忙しいのと、ミニカー買ってねえええええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええええええ←
とか言いながら月末に予約してたのが3台一気に来るみたいで青ざめてます・・・
発売日未定の予約は気をつけようね。


DSC_0390.jpg
DSC_0379.jpg

最近作ったAT-ST。
だからどうしたってこともないのですが。
帝国の逆襲verってことで。
それだけなんです、すいませんw


ってことで、また次回!











1/18 ホールデンモナロ AUTOart &Classic Carlectables [ミニカー]

IMGP2509.JPG

やっとこですが、「メイキング・オブマッド・マックス フューリーロード」を入手しましたよ。
品切れで高値になった時はどうなるかと思いましたが。
かなり読み応えのある内容なので、時間を掛けてじっくりと味わいたいと思います。
モデリングの資料としては、現時点ではこれが一番だと思いますが、正直足りないですね。
ビークルとキャラクター関係だけの写真集的資料本が出てくれるとありがたいけど、無理かなw
までも、何もないよりは全然良いです。
インターセプターくらいはオートアートから出そうな気もするけどね。
モデファイ後のインターセプターが出るかどうか。
イモータンジョーのキャデラックもいいよね。








続きを読む


GMP 1/12 プリムス・ロードランナー 1970 コーポレイトブルー [ミニカー]

IMGP2507.JPG

以前に作ったマッド・マックスのトーカッターさんを一部作り直してます。
完成時に「あれ?腕が短いなぁ?」と思ってたけど面倒なんで放置してました。
ついでにちょこちょこ手直ししたいと思います。

ババのZ1000も作りたいところだが・・・時間が無いね。









続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。