So-net無料ブログ作成

welly 1/18 フォード マスタング BOSS 302 1970 #15 [ミニカー]

wf2015s.jpg

今週末はワンフェスです。
遊びに行ってきます。
買い物は・・・欲しいものがあれば。
今回はどっちかといえばワンフェスの雰囲気を楽しむために行くって感じでしょうか。
頑張ってもカネかけても買えないもんは買えないって去年思い知らされましたからw

つーことで土曜の朝出発してその日はサーキットの狼ミュージアムといつもの大洗に寄って。
次の日はワンフェス行って帰ってきます。
では、いってきます!





続きを読む


スパーク 1/18 ポルシェ911カレラ No.46 ル・マン 1973 + AUTOart ポルシェ911カレラRS [ミニカー]

drooff.png
今年も「DORO☆OFF EXHIBITION 」が9月に開催されます。
今年で4回目5回目だそうです。
私は1回目2回目(たぶん・・)の時にお客さんとして見に行ったんですが、今年は思い切って展示する側で参加しようと思って、申し込みました。
一応、9月22日だけですが展示参加します。
って予定です(汗
詳しいことはまたそのうち告知します。
「どろぼうひげ」さんのブログを見てもらうのが一番早いです。
場所は浅草橋 東商センターです。

ブレードランナー関係とマッド・マックス関係とシドニアの騎士関係とスターウォーズ関係の模型を持っていくつもりですが、どうなるかわかりませんw
興味のある人は是非見に来て下さい。
そして気軽に話しかけて下さい。
アニメと映画と模型の話なら喜んでしますのでw

実は展示会に参加なんて生まれて始めてなんですw
コンペとかにも出したこと無いんで・・・


現時点ではまだ決定に至ってないので、あくまでも予定ですのでご了承下さい。





続きを読む


スパーク 1/18 アストンマーチン ヴァンテージ V8 2014 ルマン24H #97 [ミニカー]

20130716183844.jpg

夏アニメ始まりましたね。
今期は「監獄学園(プリズンスクール)」で決まりっしょ。
第1話は期待通りのクオリティで思わず何回も笑ってしまいました。
アニメ見てリアルに笑うなんて久々かもね。
やはり裏生徒会編は最高に面白い。今やってる(原作で)表生徒会編も悪くないけどやっぱ初期のインパクトはすごかったってことでしょうな。
アニメ版はここのところハズレ無しの水島監督(ガルパン、SIROBAKOなど)ってことで、2話以降も期待大っすわ。
テンポもスピード感もとてもいい感じなので、このまま最後まで勢い落とさず突き抜けて欲しい。

















続きを読む


イグニッションモデル 1/18 スカイライン2000GT-R ハコスカ [ミニカー]

doof.png

先日、2度めの鑑賞となるマッド・マックス怒りのデスロードを見に行ってきた。
1回目を見た時の感想として、1以外のマッド・マックスは自分にとっては凡作と言ったが、どうやらそれは間違いだった。
1度目の鑑賞時より、2度めのほうが何倍も楽しめた。
一番最初に作られた「マッド・マックス」が自分にとってNo.1であることは揺るがないが、この「怒りのデスロード」はそれに迫る快作であると認識を新たにしました。

155a.jpg
そんな中、みんな大好きドゥーフウォーリアのTシャツが出るみたいです。
ドゥーフウォーリア以外にもイモータンジョー、武器将軍など3パターン4種が出るようです。
オフィシャルなのかブートなのかよー分からんけどw
ドゥーフウォーリアとイモータンジョーは欲しいなぁ。
でも着るかなぁ?w







続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。