So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越し完了しました。

20160805-konosekainokatasumini.jpg


え~、11月某日に引っ越し完了致しました。
いや~、引っ越しは何度やってもしんどいね・・・
住所変更やらの手続きとかもね、もうホント、疲れましたよ。
まだ車の各種変更が完了してないんだけどね。大変ですわな。
とか言って実際大変なのは(力仕事的に)引越し業者さんなんだけどねw

で、ひとつびっくりしたのがその引越し屋さん(アーク引越センターさんにお願いしました)の来てくれたリーダーの方の奥さんがウチの依頼者様だったっていう奇跡的な偶然がww
こんなことありますかね??ww
マジでびっくりしましたよ。
しかも依頼者様の旦那さん(そのリーダーの方ね)がまぁ、イケメンでですねw
まぁ~マッチョなイケメンなナイスガイですよ。
もう旦那さんに燭台切光忠のコスプレさせたほうが良いんじゃないかって思いましたよ。
奥様によろしくお伝えくださいと言っておきましたw
引越し業者さんは何社か見積もりしてもらったんですが(金額は横並びでした)アークさんにして正解でしたわ~。
トラック2台で来てくれたし作業もめっちゃ早くてびっくりしましたよ。
アーク引越センターおすすめです。(ステマじゃないですよ?w)

さらに奇跡的?な偶然は続きまして。
うちからの各種発送はヤマト運輸さんにお願いしたのですが。
うちの地区を担当してるドライバーさんが以前に私が経営してたショップに何度か来てくれてたようで、覚えてたのか「前に長岡でお店やってましたよね?7インチ買ったのまだうちにありますよw」みたいな。
いや~、こんなことってあるんだな~としみじみ思いましたよw



そんなこんなで引っ越しも無事に終わり、日々後片付けにも追われております。

県外も視野に入れてたのですが、結局県内に落ち着いてしまいましたが、まぁとりあえずは良しとします。
燕市良いところですね。色々と。

DSC_0098.jpg
よーやく屋根付き駐車場に入れてあげられたロードスターとN1くん。今まで雨ざらしでごめんね。
目の前はひたすら田んぼが広がります。
何もないから風当たりが強い(;´Д`)

DSC_0097.jpg
まぁ、この辺は圧倒的田舎なんだけど、ちょっと行くと結構何でもあって便利。

DSC_0103.jpg
近くを電車が走ってるような所に住むのも初めて。
1時間に2~3本しか通らないから電車の音も心地よく感じます。
あとお昼の12時と夕方6時に燕市全体に音楽が響き渡るんだけど、コレがなかなか良い。


DSC_0566.jpg
アトリエもだいぶ片付きました。
以前より広くなったし作業しやすい環境になったと思います。
ここでバシバシ作っていきますので、是非!ご依頼お待ちしてますm(_ _)m


そんな中、巷で評判の映画「この世界の片隅に」を見てきましたよ。
ものすごく良かったです。
今年は豊作でしたね。
アニメ映画としては「この世界の片隅に」「聲の形」が良かったですね。
実写はやっぱ「シン・ゴジラ」かな。

TVアニメもそこそこ見てはいますよ。
「ユーリ」は面白いね。女子向けとかそういうの関係なく面白いと思う。
あとは「ドリフターズ」くらいかなぁ。
「ユーフォ2」もいいけど1期ほどじゃないなー残念だけど。


そんな感じです。
ではまた。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

引っ越しお疲れ様でした
偶然の出会い2連発でしたか、人生面白いですね。そしてショップをされてたと、7インチって、、、テレビじゃないですね(^_^;)模型でもない?
プライベート製作も楽しみにしてます、1/18ミニカーも^_^
by お名前(必須) (2016-12-14 07:18) 

mana

> お名前(必須さんw

マックさん?ちがうかw違ってたらごめんあさいm(_ _)m

たまにありますよね、こういうことって。シンクロニシティってやつ?違うかw
7インチはレコードです。
12インチはLP盤のこと。12インチEPもあるけど。
7インチは所謂ドーナツ盤ですね。うちにあったのはドーナツ殆ど無いけど。
穴が小さい7インチしか作れないんじゃないかな今は。
10年近く前までレコードショップをしてたんですよ。
インディーズのパンク、ハードコア専門のね。
パンク系はアナログ盤も作るのがスタイルとして定着してるんです。
インディーズですがレーベルもやっててCDやDVDとかもリリースしてました。
楽しかったなぁ。
今もすごく楽しいですけどねw

by mana (2016-12-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。