So-net無料ブログ作成

ぶらり金沢に・・

9月の中旬にはじめて石川県に行ってきました。
日帰りですが。
前から行ってみたいと思ってたので。

IMGP3359.JPG
まずは白山市の白山比め神社に。

IMGP3368.JPG
新潟にも白山神社はありますが、ここはその総本山らしいです。たぶん・・・
パワースポットらしいので、パワーを補給した気分で。


IMGP3370.JPG
次はおなじみの兼六園に。


IMGP3381.JPG
良いところですね。


IMGP3383.JPG
日本最古の噴水だそうです。たぶん・・・←

さっと行って、さっと帰ってきました。
さすがに疲れた。
初めてだったので往復6~7時間くらい掛かってしまった(;´Д`)
金沢とその周辺は良いところですね。
また行きたいと思います。






nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 11

モリコ

お久しぶりです
風情あって私も行ってみたいです
ミニカーの話しですが、ハイウェイ61
のカマロが全然見つかりません
もしお譲り頂ける時 来ましたら
教えて下さい
by モリコ (2016-10-02 12:08) 

49ers

すみません ハンネ間違えました

モリコは 49ersです

by 49ers (2016-10-02 12:42) 

mana

>49ersさん

意外と見つからないもんですね。
値段によってはお譲りしてもいいですけど、ウチのも部分的にブツブツありますよ。
私はあまりそういうの気にしないですけどね。よっぽど酷くなければ。
高額なミニカーでもブツブツは出ますからねー。

by mana (2016-10-02 14:06) 

49ers

お返事ありがとうございます
絶版してからかなり経ちますから
なかなか無いです
ちなみにお幾らぐらいでなら可能ですか?

by 49ers (2016-10-02 19:09) 

mana

>49ersさん

ん~、やっぱこっちから値段は言いにくいんでそのうちヤフオクにだすかも。
そんなに高くならないんじゃないかな?

by mana (2016-10-03 08:12) 

49ers

出来れば1.5から2.0あたりでお願いしたいところです ^ ^

チャージャーとかはお好きですか?
アーテルのディック ランディー仕様
を、自分もヤフオクに出そうかな
by 49ers (2016-10-06 10:50) 

mana

>49ersさん

中を取って1.7+送料なら譲ってもいいですよ?
その気が有れば上のメールアドレスまで連絡ください。
もちろん元箱つきですよ。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by mana (2016-10-06 22:16) 

49ers

ありがとうございます
アドレスとは どちらに?
by 49ers (2016-10-06 23:48) 

mana

こちらに
jailcellrecipes4770-2アットyahoo.co.jp まで(アットは@に変換してね)。
by mana (2016-10-07 00:11) 

49ers

携帯からメールしたのですが
何故か送信できません
by 49ers (2016-10-07 11:06) 

49ers

ホームページより送信しておきますね
by 49ers (2016-10-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。