So-net無料ブログ作成

ワンダーフェスティバル2016夏に行ってきましたよ [イベント]

DSC_0091.jpg
ワンフェス記事の前に最近作ったものを。

刀剣乱舞の鶴丸国永ガレージキットを作らせて頂きました。


DSC_0088.jpg

DSC_0082.jpg
繊細かつ精度の高い非常にクオリティ高い素晴らしいキットでした。
多分デジタル原型と思いますが、最近のガレージキットは組立て精度が非常に高くて素晴らしいです。



DSC_0021.jpg
こちらはT's systemの大鳳です。

DSC_0007.jpg

DSC_0009.jpg
さすがのT's systemなキットで安定の可愛らしさとクオリティです。



では、続きからWF記事です。
大したレポートでは無いですよ?w


IMGP3266.JPG

いや~、やって来ましたよワンフェス。
1年ぶりっす。

並ぶのが嫌だったから11時に来て2階から優雅に入場と思いきや、一緒に来たネコにゃんもまこしいもカタログ買ってねーし。結局カタログ販売列に並ぶという体たらく・・・

そんなこんなあって、結局目をつけてたブツはことごとく完売してて(まぁ想定内)ブラブラと散策しつつ今年もワンフェスは幕を閉じたのであった・・・終わりかよっ


自分は自分で車に携帯忘れたりして「こりゃちょうぎさんとも会えないな」と思ったら休憩所でたまたま遭遇してびっくり!奇跡的に再会出来て良かったです。マックさんにも会えたしね。マックさんが小さくてマイナーな誰も買わないようなガレキばかり買っててワロタw

最後に永田さんとカル兄さんとも合流して帰路につきました。
なんか時間なくてカル兄さんとは全然喋れなかったので、次は飲みの席で、もっと語り明かしましょう!


IMGP3288.JPG

結局、自分用に買ったのは左の1個のみ。
klondikeさんのやつですね。前から欲しかったので。

右のダンガンロンパの女の子はまこしいが買って私が作りますw
これはリフレクトの吉沢さん原型だしとても良く出来てるので私も欲しいくらいでしたが、ダンガンロンパ見てないんだ・・・


IMGP3279.JPG
さすがの造形美です。

IMGP3283.JPG
のぶ代も居ますよ。うふふ←


DSC_0003.JPG
今回も千葉遠征頑張ってきてくれたNCくんを労って今日は洗車してあげましたよ。
フロントに虫びっしりでしたし。
往復800キロ弱お疲れ様でした。
こいつも10年選手になってしもうた・・・もうすぐ5万キロ。





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

MACK

クルマだったんですね∑(゚Д゚)
お疲れ様でした〜
どうも、安くてマイナーな物ばっかり買ってるマックです(^ ^)いや、けっこう人気あるんですよ、じつは
もっとたくさん買ってるのかと思いました、クローンダイクさんのキットは最初見た時に手が出かかりましたが、塗装見本を見て満足することにした記憶ありです

by MACK (2016-07-30 00:37) 

デブたん

この名前でコメントするの何年ぶりだろ^^;
元気そうだね! 青森のアニヲタおやぢです^^!
WFに行きたい!・・・って思いながら、中々行けないまま50になっただよ・・・orz
君とは違って年相応に老け続けてるので、てっぺんもかなり薄くなったズラ^^;
東京には結構出かけてるんだけどね!
今年は4月1日に東京にいました! 東京ドームのライブに参戦!
調べればすぐに分かると思いますが、
とあるアニメにガッツリとハマっております^^;
10月には静岡の沼津に2回目の聖地巡礼に行く予定です!
manaさんと音信不通になってから、
美少女フィギュア系のアニヲタから聖地巡礼型にジョブチェンジした感じです^^;
『WUG』や『ヤマノススメ』や『のんのん』の巡礼にも行きました。
そして何より地元が聖地になりました!
『ふらいんぐうぃっち』観てました?
モロ地元です^^!

進んだ道は違えども・・・
二人の息子を持つアニヲタ親父どうし、
また昔の様に仲良くしてもらえませんかね^^?
って、
勝手にコメントしますんでヨロシクです!
(まこしい・・・ってまこたまさんの事ですか?
 九州の皆さん元気にしてますかね?
 bapioさんとかtakaoさんとか・・・懐かしす><!)
by デブたん (2016-07-31 14:37) 

mana

>マックさん

そうなんですよ車ですよ。って、いつも車ですよあたしゃ。
あ、結構人気あるんですね?w失礼しましたww
クローンダイクくんのキットは当分作れそうもないです。
毎度のことかw
by mana (2016-08-27 18:34) 

mana

>デブたんさん

こんにちは、お久しぶりです・・・・
と言いつつ、え~っと、久しぶりすぎて記憶が・・・・ww
確か前のブログですすかね?もうホント歳なんでなんでも忘れちゃうんですよ!!
前のブログ消しちゃったから記録が残ってない。
ごめんなさい!どんな会話してたかうろ覚えですww(←失礼なやっちゃで)
でも全然問題無いっす!
またどんどんコメントしてください。お暇でしたら・・・

あ~、ラブ○イブ!ですね?サンシャインですね?
なるほどね~。私の周りにも約一名重度のラブライバーがいますよw
ふらいんぐうぃっちは途中まで見ました(汗)
地元が聖地になるとテンション上がりますよね?なったことないですけどw

九州の皆さんは元気にしてると思いますん。
まこしいしか最近は会ってないですけどw
まこしい(まこたまさん)は元気です。
バッピーは今、大洗に聖地巡礼で言ってるみたいですよ?
タカオさんはよくわかりませんが元気みたいですw

ではまたいつでも勝手にコメントしてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by mana (2016-08-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。