So-net無料ブログ作成
検索選択

最近買ったミニカー [ミニカー]

DSC_0641.jpg

DSC_0660.jpg

DSC_0665.jpg

figma Ⅳ号戦車D型改H型仕様です。
これは1台目。
現在2台目製作中。














まずは、またもやコブラです。
エグゾトのコブラもこれで4台目です・・・


DSC_0103.jpg

Exoto 1/18 AC コブラ 260 First Victory #198 1963 Riverside SCCA Exoto AC Cobra Competition.


DSC_0105.jpg
赤く塗られたスポークホイールがなんとも良いです。

DSC_0107.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0104.jpg

コブラは何台あってもいい。って毎回言ってるか・・・
京商の427コブラと合わせると7台。デイトナクーペも合わせると計9台のコブラが。





DSC_0037.jpg

お次はオートアート 1/18 マツダ 787B #55 1991 ルマン優勝車です。
最近再販されましたが、これは初版を中古で購入。


DSC_0039.jpg
シグニチャーモデルだけあって、とっても緻密な作りです。
前後のカウルはピンで止まってますが、外すの面倒なんで勘弁w

DSC_0041.jpg
マツダの優勝も、もう25年前なんですね・・・・


DSC_0042.jpg

DSC_0045.jpg

所謂Cカーなミニカーは基本興味ないのですがこのマツダのは別格かなって思って買ってみました。
カラーリングも相まってとてもかっこいいと思います。
チャージとかレナウンなどのアパレルブランドも時代を感じますね(まだあるとはおもうけどw)








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。