So-net無料ブログ作成
検索選択

最近買ったミニカーまとめ [ミニカー]

news22.jpg

たまにはアニメの話題。

めっきりアニメもあまり見て無かったが、今期見てるのは「クロムクロ」と「カバネリ」くらいか。
あとは水島監督ってことで「迷家」くらい。
どれもそれなりに面白いとは思う。

ジョジョは5話くらいで止まってしまった。
ばくおん!は1話で切った。
マクロスも2話で切った。
坂本ですが?は面白かったけど2話で止まった。
はいふりは1話で止まった。
あとは見てない。

最近追っかけで見たのは「くまみこ」と「リゼロ」「ネトゲの嫁は~」。
くまみこは、たしかにかわいい。かわいすぎる。ハマるほどじゃないけど、それなりに面白い。
リゼロは今季一番人気あるの?ループとかリバイバルもの多すぎ。面白くないこともないけどなかなか先に進まなくてイライラする。一挙放送で見る分にはいいかも。
ネトゲ嫁も面白いけど、いかにもラノベって感じ。嫌いじゃないけどね。



















さて今回も最近入手したミニカーをまとめてみた感じです。
コルチナ以外は価格的に安かったので買った感じですが、どれも気に入ってます。


DSC_0259.jpg
夏に新作(リブート)が公開されるゴーストバスターズですが、これは初代のECTO-1です。

DSC_0260.jpg
マテルエリートですのでとても良い出来です。
そしてデカいです。

DSC_0264.jpg
DSC_0263.jpg
ウィンドウが一部外れてたので半額以下で買えました。
はめ直して元通りです。
ECTO-1は前から欲しかった1台でした。


DSC_0266.jpg
3台目のロータスコルチナです。
オートアート製。

DSC_0268.jpg
当初はこの赤いコルチナは買う気なかったのですが、気になり始めたら買わずには居られなくなり・・・

DSC_0270.jpg
市場でも消えかけてるので今のうちにGETしておきました。

DSC_0272.jpg
ナンバーが同じなので同じ個体を塗り替えたのでしょうか?
詳しくないのでよくわかりませんが。
バンパーレスがカッコイイです。


DSC_0093.jpg
チャーリーケンプのシェルビーGT350Rです。
ACME製ですがベースはLANE製のものと同じです。

DSC_0094.jpg
とても有名な車体ですので検索すると実車の画像も色々見れます。

DSC_0096.jpg
GT350Rはいいかげんどこかのメーカーからちゃんとしたのが出て欲しいです。

DSC_0089.jpg
これはこれでカッコイイですけどね。


DSC_0115.JPG
ラストはミニチャンプス製のアルファロメオ1300GTAです。
3台目のGTAです。(ヤトミンのも入れたら4台目)

DSC_0117.JPG
これもめっちゃ安かったです。
申し訳ないくらい安かったw

DSC_0111.JPG
でもミニチャンプス製なのでクオリティは非常に高いです。

DSC_0113.JPG
GTAって意外と人気無いってことか・・・?


DSC_0120.JPG
個人的にはこの時代のGTAは最高です。本当にカッコイイ。


てことで、また。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。