So-net無料ブログ作成
検索選択

GMP 1/18 プリムス・ロードランナー PLMCRZY [ミニカー]

DSC_0458.jpg

久々の艦これキャラのガレキを作らせて頂きました。
Autarkieさんの陸奥です。


DSC_0471.jpg

デジタル原型だと思いますが、非常に精度の高いキットでした。
やはり艦これフィギュアは作ってて楽しいですね。












今回はGMPの最新作です。
70s ロードランナーです。
すいません、またロードランナーです(汗)
これで7台目のロードランナー。スパーバードも入れたら8台目ですね・・・


DSC_0373.jpg
「PLMCRZY」と名付けられたロードランナー。プラムクレージーと読むのかな?
フロントのナンバープレートに貼ってあるデカールがひん曲がってますね・・・

DSC_0374.jpg
今回は個人的に好きじゃない(ロードランナーに限っては)コンバーチブルです。
しかも白のオープントップ・・・
まぁ、黒しか持ってないので白も1台くらいはアリですが。

DSC_0375.jpg
ホイールはこのタイプじゃ無いほうが良かったな(文句ばっか言うなし)

DSC_0377.jpg

DSC_0381.jpg

DSC_0382.jpg
まぁでも、カッコイイです。
やっぱロードランナー最高か。


DSC_0383.jpg
他のタイプと比べたら、今回のフロントグリルのエンブレムが変わってる。
エッチングパーツじゃなくてプラパーツっぽい。なんでじゃ!??

DSC_0385.jpg
所有してるオープンタイプのロードランナーのスリーショット。

DSC_0387.jpg

GMPから次回作のロードランナーはワイルド・スピード スカイミッションに出てたオレンジのロードランナーとアナウンスありましたね。ゲットせねば!!




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

49ers

ロードランナー勢ぞろいですね
羨ましいです

実は私もワイルドスピードのロードランナー狙ってます
最初に買わないとプレミアつくと倍になりますから困りますよね
いつ頃出るのでしょうかね
by 49ers (2016-06-02 19:43) 

mana

>49ersさん

10月下旬発売予定らしいですよ。
多分遅れると思いますがw
ロードランナーのストリートファイター系はプレミア付きますからね。
私も予約するか・・・
by mana (2016-06-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。