So-net無料ブログ作成

1/18 フィアット アバルト 1000 TCR AUTOart レベル [ミニカー]

26909366122_f7b94f0572.jpg

最近全然映画見に行ってない。
柳楽優弥主演の「ディストラクション・ベイビーズ」が面白そうなので見たい。
この辺だとシネコンとかでは上映しないのね。
十日町と高田かぁ・・・
しかも上映日程も決まってないんかぁ。
地方は都心の上映が終わってから順次て感じなんかな。
う~ん・・・











今回のミニカーはアバルト1000TCRです。
オートアートから待望の新作として出ましたね。
やっぱオートアートさんはもっと旧車をバンバン出して欲しいです。

DSC_0365.jpg
ボディのストライプがレッドとブルーの2種類出てますが、あえて不人気と思われるブルーをチョイスしてみました。


DSC_0366.jpg
いや~、カッコイイです。

DSC_0367.jpg
まさかここに来てこのアバルトが出るとは思いませんでした。

DSC_0371.jpg
値段は高いですが非常に緻密に仕上がっていると思います。さすがオートアート。

DSC_0370.jpg
キャビンの雰囲気も最高です。

DSC_0369.jpg
出来ればレッドストライプのも買いたいと思ってますけどね。


DSC_0104.jpg
こちらはレベルから出てた1000TCです。
限定バージョンのようです。

DSC_0105.jpg
TCRにくらべおとなしい出で立ちですね。
オーバーフェンダーとかスポイラーが。

DSC_0100.jpg
ルーフの市松模様がいかにもアバルトって感じです。

DSC_0102.jpg

DSC_0109.jpg

これはこれでカッコイイです。


DSC_0363.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0359.jpg


ではまた!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

19BOX

はじめまして。「1000TCR」でググッてmana さんのブログを見つけました。只今このミニカーの購入を検討中です。
不躾な質問で申し訳ありませんが、このミニカーのストライプはデカールか印刷か、どちらでしょうか?


by 19BOX (2016-10-28 22:22) 

mana

>19BOXさん

コメントありがとうございます~。
購入検討中ですか。そうですね、結構高い買い物ですもんね。
デカールか印刷かは、ちょっとわかんないですね。すいません。
どっちにしてもクオリティは高いので問題ないと思いますよ。
by mana (2016-10-29 17:35) 

19BOX

またまたオジャマします。

結局赤ストライプを買いました。いや~、「ストライプが印刷かデカールか...」なんてどうでも良くなる位カッコイイですね。mana さんのブログ大変参考になりました、ありがとうございました。




by 19BOX (2016-11-07 21:03) 

mana

>19BOXさん

買いましたか!良かったですね~
お役に立てたなら良かったです。
私もちょっと前に赤ストライプ買っちゃいました。
by mana (2016-11-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。