So-net無料ブログ作成
検索選択

最近製作させてもらったものアレコレ [フィギュア]

DSC_0144.jpg
久々の更新です。
たまには最近作らせてもらったものなど載せてみましょう。
まずはガルパン仕様のウサギさんチームM3LEEです。

DSC_0147.jpg
タミヤのキットですが後部ハッチや色々とガルパン仕様に改造してます。
以前作ったピンクのM3LEEより格段に改造箇所は多くなってると思います。

DSC_0179.jpg
こちらもガルパン仕様のヘッツァー。
アカデミーのキットから改造。フィギュアもパンツァージャケット仕様に改造してます。

DSC_0025.jpg
ランサーさん。
素晴らしいキットでした。

DSC_0291.jpg
ボークスの星空凛。
初めてラブライブのキットを作らせてもらいました。
人気がある割にはラブライブの依頼は少ないなぁ・・・

DSC_0069.jpg
鍵山雛。
東方のキャラとのことですが、プリーツが凄いキットで下地処理が大変でしたw
コンパクトで可愛らしいフィギュアです。


DSC_0461.jpg
サキュバス・ウィルマリナ
非常に緻密な造形で、組立てもなかなかのトリッキーさでした。
作り応えのあるキットですね。


DSC_0010.jpg
DSC_0016.jpg
村上隆XBOMEの伝説のフィギュア。
今時のフィギュアとは全く異なる、言いようのない凄みとオーラを感じました。


DSC_0222.jpg
ビリケン商会の新作、ジラース。
依頼主様の希望で、あえて継ぎ目を消さずに製作。



その他にも色々とご依頼頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。